

ひたすら口座開設!!

みなさんこんにちは。


本日、無事にMJの口座開設が完了したんで、

いろいろいじってました♪


特に取引したわけじゃないんですが、

やっぱ会社によって使い勝手というか、

印象が全然違いますね!



僕は今まで外為オンラインのみだったんですが、

なんかMJは

「クール」

って感じですw


まだ使いこなせてないんですが、

いろいろ自分のやりやすいようにカスタムできるならありかなって感じですね♪


ってことで、もっともっといろんな口座を開いてしまおうってことで、

昨日開設依頼を出した

「みんなのFX」

と同じ会社「ENCOM」さんのもう一つと、

名前が気に入った

「121証券」さんで開設をしてみようと思います。



いっぱい開設してみて、

自分にしっくりくるものが見つかればいいですね☆


「この会社はめっちゃ使いやすいで!」

みたいなんがある方はぜひ教えていただけますと幸いです♪
















テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

レンジ相場

みなさんこんばんは。


今日は久々にトレードをちょろちょろやってました♪


まずは結果報告から☆

89.77ショート→89.76

89.71ロング→89.73

89.79ショート→89.79



って感じのトレード3発でプラス3pips。。。w


レンジ相場っぽくて参加してみたんですが、

なかなか難しいですね。。。


ってかレンジ相場とかって知ったかぶって言っちゃってますが、

僕みたいな素人に、

「今はレンジ相場や!」

って思うのって可能なんですかね?


あとになってチャートを見て、

「ここはレンジやったんやな」

みたいに言うのは簡単ですが、

先が分からない状況で、

それを考えるのは難しいことやってのがよく分かりました。


今日も、夕方くらいに、

89.70~89.80くらいの狭いレンジなのかなって思って参加してたんですが、

この読みは合ってたんですかね??w


まだまだ修行することは山積みですね。。。

注文の入れ方もぎこちないですしw


でもでも、「分からなければ一度ポジションを清算する」

「損切りはエントリーの前に意識する」


って部分については、少しずつ徹底できてきてるような気がします。


さらに、一日という大きな枠の中で見て、

「今日は大して動かんかったな」

みたいなときでも、

常にチャートを見ていれば、

トレードチャンスがあるってことも勉強できました。


日々精進して、がんばっていきます!

読んでいただきありがとうございました☆

~本日の戦績~


トレード3回

HP30アップ!!

トレードスキルが2上がった

課題「レンジ相場とは?」を手に入れた

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

口座開設用

みなさんこんにちは。



今日は時間があり、今は特にドル円に動きもないんで、

今のうちに口座開設をしてみようと思います。


今日はキャッシュバックもでかい

「みんなのFX」

です♪



口座開設されてない方はついでにいかがですか?w


ってことでまた開設したらいろいろお伝えさせていただきます☆



↓↓↓みんなのFX↓↓↓



テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

90円の攻防

みなさんこんにちは。

相変わらず、

「90円の攻防」が続いてますね。。。



昨日の話ですが、

朝起きて、眠たい目をこすりながら

ケータイで今のレートを確認。


「うわっ!88円台!?」
ってびっくりして起き、

即効でパソコンを立ち上げました。


下がる下がると言われながら

なかなか下がらず、

ついにここまできたかーと思いながら、

チャンスをうかがってました。



結局、9時前くらいに、

「さすがに下がり過ぎちまったぜ。

そろそろ戻るかな」

みたいな、意地悪なあいつらしい雰囲気を感じたんで、

88.52で買いを入れました。


外出しないといけなかったんで、

「このまま損切りだけ指値注文して、放置かな。。。」

とかって思ってたんですが、

なかなか放置するのは怖いですよね。。。



どうしよかなって悩んでたら、

9時過ぎに89円にいくかなってあたりで

どっちに動くか分からなくなったんで、

こういうときはとりあえず利確!


プラス46pipsを無事にゲットできました♪


そして、「ここからの動きは要復習!」

とメモを書いて外出しました。



帰ってから確認したら、さらに少し上げてもみあいが続いてましたね。


まぁ、もっとけばもうちょっと利益が取れたんですが、

どうなるか分からない場合に無理せず利確できたんで、

よかったと思います。



今日は今のところあんま動きがないみたいですね。

また意地悪なあいつが、

「今度はどんな動きをしてやろっかな」

って考えてる気がしてますが、

しっかりと動きについていけるようにしたいですね☆



ではでは、読んでいただきありがとうございました☆


~昨日の戦績~


88.52L(10枚)→88.98利確

HPが460上がった!

ちゃらららったら~

レベルが2に上がった☆☆☆


利確スキルが1上がった

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

いよいよ突入!?

みなさんこんにちは。


「いよいよか」

って思ってらっしゃる方もたくさんいるかと思いますが、

ついに80円台に突入しましたね!


一度80円台に突入し、

90円台に戻したところで

「やっぱ底は堅いんかな」

って思って買いを入れようかとも思ったんです。


でもでも、少し容易な考え過ぎかなと思い様子見に回ったところ、

結局もう一度80円台に戻して今週は終わりました。


んー、買わなくてよかったのかどうかは来週のお楽しみですが、

これからどうなるでしょう??


いろんな方の「円高容認」
とも取れる発言があったり、

世界的なドル離れが騒がれているところですが、

底値さえ分かれば苦労しないんですけどね。。。w



さすがに70円台は「異常」だと考えられるようで、

そこまでいくと政府の介入もありえるようですが、

どこまで下がるのか難しいところです。



基本的には戻しの買い狙いで、

短期においては売りも考えていこうと思いますが、

まずはこういったなかなか経験できない状況の中で、

少しでも経験値を上げれればなって思います。



まだレベル1なんで、そろそろレベルアップしたいですよね。。。


まぁこれは僕のさじ加減一つですがw



ではでは、読んでいただきありがとうございました☆

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

円安!?

みなさんこんばんは。


今日はちょっと用事があり、チャートなんかを確認できてなかったんですが、

帰ってきて確認して

「円安!?」

って独り言言っちゃってましたw


別に円高にいくやろとも思ってなかったですが、

もうちょっとぐだぐだするかなって思ってたんですけどね。。。


しかもアメリカもそんなに株価が上がってるわけでもないのに、

やっぱり相場ってのは分からないもんですね。。。


盆とかのときに、

「日本が連休だと海外に行く人が増えて、

外貨を買う人が増えるから円安に進む」

とかって聞いたことがありますが、

今回もそれは関係あるんですかね?



分からないことだらけですが、

今は動いた理由が分からなくても、

ちゃんとその理由を確認して、

少しずつ自分の中で理由を発見できるようになっていきたいですね♪


最近はあんまトレードできてないんで、

あんまりびびり過ぎずにもうちょっと経験を積むべきかな。。。

とかも考えてます。


早くレベルも上げないといけないですしね♪w


ではでは、本日も読んでいただきありがとうございました☆

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

いろんな口座を作ってみようpart1!

みなさんこんばんは。


連続投稿でございます。

今日は日曜日でお休みなんで、

特にトレードをしたとかではないんですが、

ネットでいろんなFX業者を見てました。


今はキャッシュバックとかもいろいろやってるみたいで、

それももらいつついろんな口座を試して、

少しでもレベルアップに近づければなって考えてました♪



FXクエスト的には


「アイテム、装備のレベルアップ」


といったところでしょうかw


ってことで、時間を見つけては少しずつ口座を開設して、

いろいろ試してみようと思います。


とりあえず今日申し込んでみたのは

「MJ」

ってところです。



なんか、ポンド取引のキャンペーンとかでものすごい額の

キャッシュバックしてますね。。。w


これは僕には関係ありませんがw


ってことで僕はきっと5000円はキャッシュバックしてもらえるはずです☆


開設したらつかってみての感想などを、

素人ならではの意見満載でお伝えできればと思っています♪


どなたかこちらの会社をお使いの方はアドバイスいただけると幸いです☆


ではでは、読んでいただきありがとうございました☆










テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

連休中ですが。。。

明日からは市場は開いてるみたいですね♪


みなさんこんにちは。

連休いかがお過ごしでしょうか??


先週は結局、

「よくわかんない一週間」でした。w


というか、

「素人の僕は簡単に飛び込むべきでない状況」

だったとも言えるでしょうか。


80円台には結局いかず。

上がったり下がったりを繰り返してましたね。


僕は、明日のことを予測するのは難しいので、

現在は基本的にその日のうち、

というかパソコンを見てる間に取引を始め、

終わらせるようにしています。


「ここまで下がったら指値で」

みたいなのも考えたりはするんですが、

それをやりだすのはまだ少し早いかなと。。。


でも、動きが難しいとなかなか取引できず、

ついついパソコンから目を離してたすきに

チャンスを逃してたってこともありますよねw


まぁ今はデモですし、

「自分の得意なパターン」を一つずつ蓄積していくのが

一番大事かなって思ってます。



きっと明日からも難しい相場が続くと思いますが、

みなさん良いトレードを☆



読んでいただきありがとうございました☆

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

優柔不断!?それとも意地悪!?

みなさんこんにちは。


いかがお過ごしでしょうか?

今日はめっちゃ寒いですね・・・


9月ってもっと暖かい印象があったんですが。。。


夏は大好きやけど、冬は苦手なんで、

できればもっとあったかくなってほしい今日この頃です。



ってことでそんな今日この頃、

あいつも優柔不断なのか意地悪なのかわかんない動きを繰り返してますね・・・

そうです。

憎いあいつ。


「ドル円君」


ですw



結局今週は80円台に突入することはなさそうですが、

やからといってそう簡単にこのまま円安にいくとも考えにくい。


ほんまに困ったやつですね・・・


こんなときは、僕なんかが安易にトレードをしてしまったところで、

「丁半博打」みたいなもんになってしまいます。


まぁそれでも、多少考えがある上でのトレードなら臆せず参戦しようと

思ってますが、(デモですしw)


基本的には、頭の中でこうなるんかな?って考えながら、

専門家や先輩ブロガーさん達の考えも見たりして、

結果があってたかどうか、というよりも、

判断、予想材料としてそんなんもあるんや!

って勉強させていただいてます。



日本は連休に入りますが、

海外はあんま関係ないみたいなんで、

また来週も憎いあいつに振り回される1週間になるんでしょうね。。。w


みなさんがんばりましょう!


ではでは、読んでいただきありがとうございました☆

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

予想通り!?

みなさんこんにちは。


僕の「予想は所詮予想」っていう「予想通り」、

わけわかんない感じになっちゃってますねw



月曜日にさっそく下げがあり、「いよいよ80円台か!」
って思わせたところをさらっと上げに転じ、

昨日はそのままけっこう上がっちゃってましたね。


そして今日はまた80円台を意識しちゃう展開のようです。


なかなか憎い野郎ですね!w

もうちょっと素直になってくれてもいいのに・・・w



ってことで、僕は全くトレードには参戦できていません。

なかなかパソコンに張り付いてる時間が取れてないし、

さらにこんなとこに飛び込んだら「丁半博打」になっちゃいそうですしね・・・



「トレードをするためのトレード」は厳禁と肝に銘じておりますので、

それでもなんかトレードするだけの素人ながらの理由が見つかった際は、

勇み足で参戦したいと思います(デモですがw)


ってことで、憎いあいつともうちょっと遊ぶことになりそうですが、

読んでいただきありがとうございました☆

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

え!?80円台は!?

みなさんこんばんは。

タイトルのように思っている方は多いんではないでしょうか?w


いやー今日はさすがにいくかな!?

って思ってたんですけどね・・・w


まぁ、所詮予想は予想

僕らは現実に起きているチャートの動きについていくしかないんですが・・・



今はどっちにいくか悩んでるように見えますよね。

どちらかに動き出したら一気にいくかな!?

って感じもありますが、それも所詮予想ですw



今のところ特にトレードはしていませんが、

どっちに動いてもついていけるように

準備だけはしておきたいと思います。



では、みなさんもいいトレードができますように☆


読んでいただきありがとうございました♪

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

来週も円高!?

みなさんこんにちは。

タイトルの質問について、どなかたご存知の方がいらっしゃいましたらぜひご一報を☆w



ってことで、今週は90円台前半で終了しましたね。

やっぱり、「底値は堅いで!」ってだまされながら、

少しずつ円高に誘導されてる気がしてなりませんw



今日の日経新聞で、 「来週は90円台突破の見方」と書かれてましたね。

その後そのまま円高が進むか、

一服して一度円安に戻すか、

という意見については人によるようですが、

とりあえず1度80円台に突入する!というのは

かなりの方が予想されているようです。


1ドル80円台ってよく考えたらすごいですよね。

僕がFXを始める前、高校生とか大学生のころに

なんとなく円ドルの為替相場について思っていたのは、

1ドル=100円~110円くらい?だったと思います。


そのころからすると、例えばアメリカで1ドルのジュースを買おうと思っても

日本円にすると10円~20円くらい値引きされてるようなもんですもんね。


そう考えると、自動車を中心とした輸出産業国家である日本は、

円高が進むとあまりよろしくないってのもわかります。

同時に、輸入ビジネスをされている会社なんかはウハウハやと思います。

ちなみに、民主党は「内需優先」のために、

特に円安に進めるために手を出したりする気はないみたいですね。。。


「てことは今は輸入ビジネスを始めるチャンス!?」とかって思ってる僕ですが、

きっとそんな甘い考えではじめてしまうと、

その後に円安が訪れてぶっ飛ばされるんでしょうね・・・w


でも、実際に同じ商品が安く輸入できる今ですから、

「輸入」ということは頭において、

なにかいいものはないかとアンテナは張っておこうと思っています。



今いっぱいお金があったら、円高の恩恵を受けて海外で暮らしたりしたいのにな・・・

なんて甘い考えをしながら、

秋晴れの気持ちいい一日を過ごす僕でした☆w


ではでは、来週はまたどうなっていくのか分かりませんが、

早くデモトレードを卒業してリアルの世界に飛び込めるようにがんばります!


読んでいただきありがとうございました☆

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

発想の転換!?

みなさんこんばんは。


今日は特にトレードはしてないんですが、

いよいよここまで下がってきましたねぇ!!



これからどうなっていくんやろ。。。



今日チャートを見ながら思ったんですが、

今まで僕は、「下(91円台後半)に堅さが見えるから、

そこまで下がったあとは上がるはず」


みたいな予想をしちゃってました。


でも、今日そういう気持ちを抜きにしてチャートを見てて、

まさか、


「そうやって堅さがあると思わせながら、

少しずつ下値の位置が下がっていってる!」


って思いました。


なんか、相場に、

「下値は堅いでぇ、そろそろ反発するでぇ」

みたいに囁かれながら、いつの間にか信じてロングを保有してたら

手遅れだった!って感じですかねw


僕は幸い、予想とトレードは別にして行っていたというか、

現在はトレードは動いたものに純粋についていってるだけなんで、

痛い目は見ませんでしたが、

「下値は堅いはず!」

って勝手に予想してスイング気味にロングを保有してたら死んでましたよね。。。



痛い目を見たわけじゃありませんが、

「相場の怖さ」というか、

「相場を想像するということの愚かさ」

みたいなのを感じた気がします。


来週もまたどう動いていくのか・・・


といろいろ考えながら、

「こんな円高が進んでるなら、アメリカに遊びに行くなら今やな」

とかも考えてる今日この頃でした♪w



ではでは、読んでいただきありがとうございました☆


~今日の戦績~


トレードなし!

しかし、一つ大人になったw

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

結果オーライ?

みなさんこんばんわ。

今日は相変わらずあんまり動いていないですね。。。

動いてないというか、なんだか

「91円台の攻防」が行われているようにも感じます。


このまま91円前半までいけば、そのままの勢いで更に円高、

でもそうはさせじと粘っている、って感じですかね?w


こういうときはあまり無理せず、いいタイミングがあれば参加したいと思います。


実際のトレードは、前回保有したままだった92.18ロングは、

少しずつロスカットのラインを上げていっていたところ、

92.28の逆指値に引っかかり利確となりました。


思ったほどの上昇もなく、方向感が掴みにくかったので

よかったかなと思ってます。


さらに、昨日に91円台まで進んだあとの反発に合わせて

91.68でロングしていたんですが、

それも徐々に上げていった損切りラインに91.88で

引っかかってました。


結果としてはプラスですし、無理せず利確できたところは褒めてあげたいと思います。

しかしそれと同時に、ロスカットなどの指値をいくらで入れるべきなのか?
ってのにめっちゃ悩んでます。。。


これはこれからの課題ですね。

いろんな先輩のブログを拝見して、いろんな考え方、手法を

吸収していきたいです♪


では、読んでいただきありがとうございました☆


~昨日・今日の戦績~

HP300アップ

経験値が2上がった

課題「逆指値の数値」を発見した

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

無駄なトレード

みなさんこんばんわ。

今日は、あんま動かんのかな!?

ってところからちょっと動きがありましたね。

円高方向に動きましたが、91円台には突入せずに

少し戻しました。


特にトレードもしてなかったんですが、

一度安値を付けたあと、戻るのかどうか?ってところで、

ショートにてポジションを持ってみたんですよ。


でも持ってみて、「なんでここでショートに入ったんやろ?」

「そんな特別入る必要のない部分やったかな?」

って感じてました。


デモトレードやからちょっと簡単に入りすぎたのかもしれないし、

チャート見てるのにトレードしてないからしたくなったのかもしれません。

でも、そんな理由でするトレードは、例え勝っても負けても

全く次につながりませんよね。。。


結果的には少しプラスになりましたが、

こういったトレードは2度としないように、

反省
したいと思います。


安易な気持ちで入ってしまったトレードが原因で、

市場から撤退せざるを得ない状況になる可能性もありますしね。。。


ってことで、今日は反省をもとに少し大人に?wなれた日でした。

今は92.18ロングを保有中なんで、様子を見たいと思います。


~今日の戦績~

HP10アップ

経験値は上がらなかった。

市場撤退の危険性が1上がった

スキル「反省」を覚えた

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

アメリカさん

みなさんこんばんわ。


今日はアメリカさんがお休みの日みたいで、

ほとんど動かないですねぇ・・・


なんで今日は一応チャートは開いてますが、

取引は諦めてぼんやり眺めたりしてます。


とりあえず今は、日足で見ても時間足で見ても、

なんとなく反発してきそうなんかな!?

って感じにはなってきてますね。


気になってる日経の1週間予想でも、

今週は円安に進みそうって意見が出てました。

どうなることやら!って感じですかね。。。



とりあえず今週は円安方向を頭に入れながらも、

そんな簡単にいくのか!?みたいな疑いの気持ちは常に持ちながら

チャートとにらめっこしたいと思います。


民主党になったことによる影響は?とか、

アメリカや中国の動きを気にすることとか、

FXに関わることで、お金以外にもいろいろ得るものが

あるなぁと思う今日この頃ですw


では、本日も読んでいただきありがとうございました☆

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

はてさて・・・

みなさんこんばんは。

サッカー負けちゃいましたね。。。

やっぱオランダは強かったぁ!!


ってことで、今日は土曜なんで取引はなかったんですが、

来週はどんな動きを見せるんですかね・・・


今は93円前後をうろうろしてる感じで、

専門家でもこのまま80円台にいくという人もいれば、

円安に戻すという人もいます。


僕としては、アメリカに多少の不安がある限り、

なかなか円安になることはないかなって思ってます。

でもトレードの際には、自分が予想を立てるよりも、

実際の動きについていくことが一番大事だと思うんで、

変な考えに左右されずに、現状を受け止めようと思います。


あと、日経で日曜日に、「来週の動向」みたいなんが載ってると思うんですが、

あれってどうなんですかね?


なんかけっこー当たってる気もするんですが・・・


まぁそうやっていろんな情報を取り入れながら、

自分でも根拠を明確にした予想を立て、

でもトレードの際にはなによりも今そのときの相場の動きが

答えなんで、素直に受け止めようと思います。


ではでは、本日はこのあたりで。。。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

スキャル!?

さっき、今日はこの辺で・・・と言いましたが、

その後すぐにトレードしてしまったので

報告させていただきます。


なんか20:30くらいに異常な動きをしましたよね!

それまでは静かだったのに、いきなり嵐が来た感じです。

僕が見たときは一気に下がったあと、戻し始めてるくらいでした。


リアルトレードだったら絶対に参戦しなかったと思うんですが、

デモなんで、こういった荒い動きの相場の経験を積むためにも

いいかなと思い、参戦してみました。


(10枚)92.76 L →93.05 利確  HPプラス290ゲット!

(10枚)93.18 S →93.08 利確  HPプラス100ゲット!



ってことで、実力とは関係ないですがうまく波に乗れたみたいで、

HP390アップに成功しました♪

このトレードでよかったところは、無駄に粘らず利確をできたところでしょうか。

まぁビビッただけなんですけど、w

経験値稼ぎにはよかったです。


結果的にスキャルみたいな感じになってしまい、

両方ともポジション保有時間が1分でしたw


修業道場初日としては、なかなかだったと思います♪


読んでいただきありがとうございました☆


~今日の戦績~

HP390アップ!

経験値2ゲット!

自信が1上がった。荒波へのチャレンジ精神が1上がった。

謙虚さが1下がったw

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

素人の勝手に予想

本日2発目です!

今日は特に取引はしていないんですが、一応取引画面とチャートは開いてます。


僕は外為オンラインを使用しているんですが、

デモトレードやとニュースが見れないんですよね・・・

他のサイトなんかを利用する必要があるかなって思うんですが、

何かおすすめのニュースサイトなんか知ってる方がいらっしゃれば

ぜひとも教えてください☆


ということで、取引はしてないんですが、これからどう動くかってのは

勝手に予想する癖を付けようとがんばっています。

ちなみに、まだまだ甘ちゃんなんで、スキャルをするほどの技術はないし、

だからといって翌日に持ち越すほどの予測精度もないんで、

今のとこはトレンドに順張りのデイトレかなって思ってます。


今は92円台後半といったところですが、これからどうなるんでしょうか?w

勝手な素人予想としては、日足で見ると完全な下げトレンドだったところから、

昨日くらいから反発の可能性を見せているように感じています。

というのも、いよいよ91円台に突入した瞬間もあったようですが、

なかなか堅い壁があったようで、すぐに92円台に戻してきたので、

下値に抵抗線があるかなと・・・



とりあえずエントリーのタイミングとしては、

このまま91円台に突入し、更なる下げが見込める場合はショート

一度円安に戻すようならロングで参戦しようと思ってます。


まあ、今は無理にトレードをする癖を付けずに、

チャートを眺めながら予測をし、少しずつ精度を上げていければと思っています。


ちなみに、テクニカルは特に利用していません。

というか、勉強不足でまだよく理解してないんで、

使う使わないは別にして、勉強だけはしておこうと思います。


では、今日のところはこの辺りで。。。


読んでいただきありがとうございました☆

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

☆キャラクター紹介☆

みなさん始めまして!

この物語の主人公のhiroと申します。


mixiコミュニティ内のトピックに、「FXクエスト」というものがあり、

「これを自分がやってブログにしたらおもろいかな?」って思ったんで

初めてみることにしました。

ロールプレイングゲーム風に、レベルアップしたり、能力を身に付けたりしながら、

少しずつ成長していく様子をお伝えしていければと思っております。


投資の経験はほぼなく、FXも少しだけ勉強し、トレードもしてみましたが、

まだまだ未熟者です。。。


そこで今回は、まずはデモトレードにて資金70万円(HP7000)から始め、

HPが10000に無事に上がればリアルトレードに参戦!という方向です。


まずはデモトレードという修行の道場からのスタートとなりますが、

応援していただけると幸いです。


FX経験者の先輩方からはいろいろと学ばせていただき、

同じく初心者の方とは切磋琢磨し、

未経験の方には初心者の僕のがんばりを見て、

一人でもFXに興味を持っていただけると幸いです☆


あと、僕と一緒にFXの世界に旅に出てくれる方も募集中ですw


では、少しでも楽しんでいただけるようにがんばります♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

fx6fx

Author:fx6fx
名前:hiro
職業:見習いFXトレーダー
レベル:2
参加フィールド:ドル円
スキル:やる気・希望

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
