スポンサーサイト


無駄なトレード

みなさんこんばんわ。

今日は、あんま動かんのかな!?

ってところからちょっと動きがありましたね。

円高方向に動きましたが、91円台には突入せずに

少し戻しました。


特にトレードもしてなかったんですが、

一度安値を付けたあと、戻るのかどうか?ってところで、

ショートにてポジションを持ってみたんですよ。


でも持ってみて、「なんでここでショートに入ったんやろ?」

「そんな特別入る必要のない部分やったかな?」

って感じてました。


デモトレードやからちょっと簡単に入りすぎたのかもしれないし、

チャート見てるのにトレードしてないからしたくなったのかもしれません。

でも、そんな理由でするトレードは、例え勝っても負けても

全く次につながりませんよね。。。


結果的には少しプラスになりましたが、

こういったトレードは2度としないように、

反省
したいと思います。


安易な気持ちで入ってしまったトレードが原因で、

市場から撤退せざるを得ない状況になる可能性もありますしね。。。


ってことで、今日は反省をもとに少し大人に?wなれた日でした。

今は92.18ロングを保有中なんで、様子を見たいと思います。


~今日の戦績~

HP10アップ

経験値は上がらなかった。

市場撤退の危険性が1上がった

スキル「反省」を覚えた
スポンサーサイト

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

hiroさん、はじめまして。

コメントありがとうございました。
hiroさんは、ドル円派ですね。私の方はポンド円派ですが、
今後ともよろしくお願いします。

雲長

No title

雲長さん>
コメントいただきましたありがとうございます!
そうですねぇこれからどうなっていくかは分かりませんが、
今のところは初心者なんでいろいろ手を出さずにドル円に絞っています。

いろいろ参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。
プロフィール

fx6fx

Author:fx6fx
名前:hiro
職業:見習いFXトレーダー
レベル:2
参加フィールド:ドル円
スキル:やる気・希望

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
